2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜姫の髪型

どうもヒューヴェーイルテ!ダイヤです(`・ω・´)



みなさんはもう知っているかもしれませんが、竜姫の髪型はちょっとこだわっております!


最初マスクオーダーをする時から和風にしようと思っていたので、髪型も和風にしようと思い検索・・・
すると、何やら髪の毛を輪っかにしている子がちらほらと・・・!
確かに和風なもの、例えば時代劇に出てくる女性なんかはすっごい髪型していますよね~・・・それも、少し輪っか状・・・というよりは中が空洞みたいに見えるものが結構あるきがします!(調べてないのでよくはわかりません)

というわけで竜姫には輪っかを意識した感じの、オリジナリティを追求した髪型にいたしております!


131106_225321.jpg
この画像で分かる人は想像力豊かな人ですね!
実際にはもう少し上の方で髪をとめていますが、だいたいこんな感じで両側をやっています!

簡単に言うと、耳の上当たりの髪をクルッと左回りに輪っかにしてからとめています!



うん、説明ヘタでゴメンネ(´・ω・`)


そんなこんなでオリジナル竜姫完成~!
関連記事

コメント

TAKUさんへ

ビバ!銀髪好き!
正面から写したのは結構記事に載せていますよ!
目覚めてからはこの髪型ですし!

和風っていいですよね

銀髪って何だか神秘的な感じがありますよね・・・。
銀髪+大和撫子+和風ヘア・・・
うむむ・・・正面から竜姫ちゃんを見てみたいv-398

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)