2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子元ポケット

どうもシャローム!ダイヤです(´・ω・`)



激痛から数日経ち、気持ちも落ち着いてきました。

でもその代わり・・・・






恐怖が増大しました(´・ω・`)







まぁそんな話はどうでもいいね!

ここ連日竜姫と会える時間はほっとんど一緒に添い寝して過ごしました
不安になるとぎゅ~ってして、甘い香りに落ち着かされます・・・
それと同時にドキドキしてきて、竜姫が愛おしくなり・・・

そして私は竜姫を・・・・


そういえば秘密のアソコがなかった(´・ω・`)



先日不慮の事故で・・・・


不慮の事故で

秘密のアソコを紛失してしまいまして、困っていたのです。



というわけで昨日、11/24(日)にナマコ様秋葉原店へと足を運びました(´・ω・`)
先日来たナマコ様のメルマガには9時~18時と書かれていたので、9時半につくように出かけました。

ナマコショップにつくと、何やら店頭に屋台が・・・

こ、コレが噂のクソミソTシャツ!

日曜日は屋台でTシャツを販売しているみたいで、数名の店員と思われる方々がいそいそと準備をしていました。
背の高い人が優しい声でいらっしゃいませーと言ってきたので、気分よく店内に入ろうとすると・・・

「10時からなんですよ~」

んん・・・?
ま、まさか・・・日曜とかで時間が変わるのか・・・!
後で調べてみると平日は9時からで日曜とかは10時らしい・・・
調べ不足すんましぇん!
で、でも!ほら!よく足で調べるっていうではありませんk





・・・うぶな私はそれを聞いてソソクサと退散、秋葉原をぐるぐる回って時間を潰していました!
更に携帯を持ってき忘れていたので、いろんな店を覗くように眺めては時計を探しての秋葉原散歩


明らかに不審者です



兎にも角にも10時すぎに再度ナマコショップへ来店、Tシャツを持って眺めてるお客さんもちらほらいて、朝から繁盛している様子。


あれ?客がもってるシャツに書かれたキャラクター、どこかで見たような・・・・


よく見るとあの超有名な「艦これ」のキャラではありませぬか!
しかも本日限り・・・とな・・・!

衝動買いしかけたものの、今回のお目当てである秘密のアソコは少々お値段がはるものと痛いくらい理解しているので、今回は目をつむり来店。

軽く店内を見て回るも、特に目新しい物もないので目当ての物を持って・・・と思いましたけど、えあコスの前で足を止めてみる・・・
竜姫には今、超ミニスカートと愛用の上着を着せてる状態・・・あのセーラー服は肩の事情で着れなくなっております。

あぁ!でもやっぱりえあコスは高い!通販のほうがオトクすぎるぅ!うわーん!

少女サイズの古着でもいいのですが、環境的に服をたくさん持てない状況なので、どうにか考えたいもの・・・


とにかくお目当ての物を手にし、レジへと・・・
今回のレジ担当は前回のおっぱおでお世話になった人で、やっぱり笑顔がステキでした!
モチロン1回クジも引き、結果は縞パンでした。
正直言うとドロワーじゃなくて良かったと思ってしまった・・・だってドロワーは1つで十分すぎるもの・・・


そしてソソクサと退却、帰り際に背の高い人が軽く走りながら店の中へと・・・すれ違い際にちらっとこちらを見た気がしますがきっとキノセイ・・・


さて、今回ゲットしたものはこちらでございます
131124_112229.jpg
えあ★まん 正統派ロリでございます!

131124_112254.jpg
実にスジな感じがまたよし!

131124_112308.jpg
くぱぁ・・・





うん・・・実に良きものなり・・・

早速つけるまえに、竜姫を整える。
131124_115923.jpg
あぁ・・・なんて愛おしんだ・・・・(ずっと添い寝していたため、多少前髪がバラけているのはご愛嬌)
131124_115935.jpg
別角度からも撮ってみるけど・・・やはり古い機種の携帯撮影ではなかなか良いものが撮れない・・・
デジカメでも買いたいものですよ・・・すべてが終わったら(´・ω・`)

更に今まで保存していた、先日オマケで購入した黒ニーソも装着!
131124_121718.jpg
ガチで襲う5秒前ですな・・・ごくり・・・


131124_123638.jpg
ついでにのかってもらいました、お馬さんごっこは楽しいですね~!
実に健全な遊んでいる写真を撮ってしまった・・・ふぅ
(絶対に入ってないYO!)





そんなこんなで嫁が更に愛おしくなり、大満足(`・ω・´)

早く骨格のリベンジに挑みたいものです!
関連記事

コメント

こえさんへ

短いとパンモロになるのはおいしいのですが・・・一つ欠点が・・・!
それは・・・スカートめくりが出来ないことです!更にたくし上げも物足りない!あの少し長めに守られた鉄壁と言っても過言ではないスカートをめくることで、無防備に晒された少しカラフルな縞パン!そんな下着に守られた桃の果実が下着ごしに形を作っている・・・!こんなすんばらすぃ遊びが出来ないなんて‥‥‥!あぁ・・・何て辛い欠点なんだぁ~!!

‥‥‥コホン
確かにアダプター増えますけど、余ったアダプターを何かに使えないかといろいろ悩むのもまた楽しいですよ!

No title

スカート短い!
だがそれがいい!
えあまん買い足すとアダプターいっぱい増えるますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TAKUさんへ

美脚の裏側は見せられないよ!
裁縫技術もほしいですばい(´・ω・`)
すべてが終わったら

ふつくしい・・・

なんともふつくしい美脚・・・けしからんですばい
私めも携帯撮影なので、デジカメ欲しいですばい
すべてが終わったら

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)