2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫魔の進化形態とその正体!

~あらすじ~


前回俺と竜姫ちゃんのイチャイチャを横から入り込むかのようにいきなり召喚された「咲夢」!

自称「サキュバス」と名乗る彼女はダイヤの雄の匂いに誘われて精気を吸い取りに来たという・・・!

咲夢を敵とみなし戦おうとする竜姫ちゃん・・・だがダイヤがそれを止める!

そう・・・自称でもサキュバスなら「S○Xバトル」で勝負をしなければならないのが夜の理だからだ・・・!

無謀とも言えるこの戦いを制するのは・・・はたしてどちらか・・・!


・・・結果は2分で咲夢が撃沈、ちっぱいを揉んだだけで終わったのであった。(そして勝手に仲間になった)

~あらすじ終了~
.
.
.
.
その後。

本当にサキュバスかどうかも怪しい咲夢は魔力とかもろもろが足りないからという難癖を付けてきて、泣いて土下座して(何故か顔は嬉しそう)力を分けてほしいと願ったのであった。



竜姫ちゃんとダイヤは咲夢に力をそそいだ!

おや・・・?咲夢の様子が・・・?


IMG_20161004_185232.jpg
IMG_20161004_185243.jpg
IMG_20161004_185258.jpg
IMG_20161004_185323(1).jpg
おめでとう!咲夢は進化した!


咲夢「くふふ、これで思う存分精気をとれますぅ~♪」



な・・・

何か生えとるーーー!!!


竜姫「ふむ・・・これはわっちらのような龍族の物みたいじゃのう・・・」


咲夢「あ、ご主人様の性欲から召喚されたからてっきり淫魔かと思ってた~♪」





そう・・・咲夢は魔界からきたサキュバスではなく・・・

ダイヤの性欲の化身だったのだ!&竜姫ちゃん大好き成分配合



竜姫「ならば結局は、進化しても性の耐久は変わらないのではないのかの?」




咲夢「ガーン…」

化身だからってダイヤは早漏ではないですはいたぶんそうですちょうぜつたいきゅうりょくまっくすな(ry
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)