2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修行後はとても逞しく…

どうもこんにちは、ダイヤです(*´∀`*)





ついに…ついに竜姫ちゃんが修行(設定)から帰ってきました!

竜姫:ふふふ…わっちも竜の巣でとても強くなったのじゃ!

のじゃ…だと…!?

竜姫:知識の修行も必要と思い、旦那様のベッドの下からいくつか書物を拝借したのじゃ!


( ゚Д゚)


( ゚Д゚ )



ま、まぁそれは置いといて…修行後のお姿を1枚撮っても良いかな?

竜姫:勿論!とくとご覧あれじゃ!



IMG_20151205_162739.jpg

こ、これは…すごい眼力だ…!

初々しかった前までの眼力とは全然違う!これが竜の瞳なのか…!

竜姫:ふふっ これも旦那様の作って下さった衣服のおかげなのじゃ♪

IMG_20151205_163444.jpg

竜姫:旦那様…わっちがいなくて寂しかったのじゃろう…?わっちも寂しかったのじゃ…頭を撫でてくれないかのぅ…?

せ、正座からの上目遣い…!これは竜姫ちゃんの瞳に魅了されちまったぜ…!



※この後無茶苦茶◯◯◯◯した~完~
関連記事

コメント

ぬばたまさんへ

コメントありがとうございます!

恐らく一般の人が近づくと幻覚を見せられたり、無限月読されたり、瞳を見ただけで恐怖で動けなくなったり・・・やはり竜の地元での修行ってそうとう厳しいのでしょうかね(;´Д`)

おおっ!ついに竜姫ちゃんが修行から帰ってきましたね。
それにしても凄い眼力!
瞳の奥に無限の世界が広がっているようで吸い込まれてしまいそうです。
もうこれは旦那様であるダイヤさん以外が近づいたらとんでもない事になりそうですね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)