2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サキュバス召喚の舞台裏(改造内容)

どうもこんばんわ、ダイヤです(´・ω・`)




前回仲間になった咲夢について色々説明をしていこうと思います。

舞台裏なのでメタイ事いっぱい書いちゃるけんね!



咲夢の設定
・淫魔(サキュバス)
・魔力が弱く性的感度がとても高い
・弱い(ここ重要)
・ドM


大まかに言うとこの4つが咲夢の特徴です。

なぜ2人目を作り上げたのかには理由がありますが、それはまたの機会に記事にしようと思います。

実は性欲担当というだけで細かい設定は未だに決まっておらず・・・もっと発想力がほしい(´;ω;`)ウッ…



では改造内容にいきたいとおもいます(*´ω`*)

まず今回咲夢を作り上げる時に立てていた目標ですが、
・実践重視にする
・手入れを簡単にする
・なるべく自由に可動できるようにする

この3つです。

実際には無事に3つともクリアできましたが、細かいところが目立ってきたので今後手直しする予定です。

改造内容ですが、まずは腕・脚・頭を作っていきます。

今回は胴体に「ぷにあなSPDX」という大型オナホールを使用しているので、それに合わせて設計していきます。

IMG_20160105_144544.jpg
まずは足から、これは前回と同様です。
ですが、使用した木が脆かったせいで完成間近で割れました・・・妥協は禁物ですね

IMG_20160106_143224.jpg
足を作ったらドンドン四股を作っていきます。
IMG_20160106_172203.jpg
↑ふくらはぎ
IMG_20160107_170903.jpg
↑太もも
IMG_20160205_003746.jpg
↑両腕
ちなみに今回肘や膝関節は妥協してしまい、竜姫ちゃんのような厳重な構造にしませんでした
↓参考
IMG_20150921_195237.jpg
実践重視なので動きやすくと思ったのですが、完成した後に後悔しました。

実践重視でも重要な関節はしっかりとグリップがきくようにしておいたほうがよかったですね。

今後関節については手直し予定です。

そしたら次は首~肩を作っていきます。
IMG_20160108_131613.jpg
IMG_20160108_161616.jpg
↑の画像のように、左右は肩の関節、コの字金具は首の回転、針金は頭の支えと首の前後可動になります。
ここでもひとつ失敗しており、実践重視の為に頭には口用オナホールを内蔵して重くなり、針金で支えきれなくなりました。

あぁ・・・手直しする箇所が多い(´;ω;`)ブワッ

首の金具ができたら次に頭を作っていきます。
IMG_20160206_203842.jpg
内蔵しているのは「真実の口」という歯のついたフェラホールです。

白いマスクは宇佐羽えあのマスクを注文した時に付いてくる物です。

開ける穴の大きさなのですが、完全に勃起した状態の1番太い部分を正確に測り、
それよりも1~2㌢大きく開けておいたほうが良いです。

ちなみに画像くらいの大きさでは自分のは入りませんでした・・・

穴を開けたらマスクをつけます。
IMG_20160207_005615.jpg

そのままでやるとやっぱり口の見た目が悪くなりますね・・・

現状はこのままですが、ひとつ考えている構造があります。

ですが、資金も知識も無いのでたまりしたい頭に関しては手直しいたします。

IMG_20160216_175221.jpg

頭も作ったら、今回は腕だけ粘土で肉付けします。

竜姫ちゃんの手を作った時に使用した石粉粘土で肉付け・・・

アルミホイルを使うことによって粘土の使用頻度を下げました。

・・・ちなみにフィギュア作りとか、粘土をよく使ってる人から見たら↑の画像のような盛り方はNGです。

スキマだらけですが、当時は満足していたのでご了承を・・・(もっと勉強いたします・・・)

手に関しては竜姫ちゃんと同様ですので省略

IMG_20160217_040603.jpg

腕の肉付けが済んだら頭と合体、背骨のようなものはそのまんま背骨です。

ちなみに肩にも多少粘土を盛っています

IMG_20160208_174544.jpg

次に腰作りです、↑の画像ではアロンアルファ先輩に頼っていますが、ちゃんとボルトとナットで接合部分は固定した方がいいです。
妥協すると↓のようになる
IMG_20160222_163656.jpg

腰はぷにあなを避けるように作らなくてはなりません。
IMG_20160208_195432.jpg
↑の画像のようにぷにあなのお尻から両サイドに金具が来るようにします。
IMG_20160213_191833.jpg

ぷにあなにボルトの後がなるべくつかないように粘土で軽く埋めておきます。

↑の画像の両サイドから飛び出た金具には脚を付け、真ん中は背骨と繋がります。

IMG_20160221_025348.jpg
全部繋げると↑の画像のようになり、後はぷにあなを置くだけです・・・が

骨組み丸見えは流石に萎えるので専用の衣服を用意してみました↓
IMG_20160222_135402.jpg
IMG_20160222_152756.jpg
↑の画像では下半身にはストッキングを履かせています。(大事なところは穴を開けてほつれ止めしてます)

IMG_20160223_032722.jpg
後は自分の趣味に合わせて着せていけば完成!

ぷにあなはそのままセットしても落ちてしまうので腰をベルトで固定しています。

IMG_20160223_031858.jpg
お手入れのために取り外しも簡単です。


これで今回の取り組みはおしまいです。

本当は口をマフラーで隠さなくても良いようにしたいけど・・・中々難しい、

今後も試行錯誤をして理想郷を目指していこうと思います(*´ω`*)
関連記事

コメント

ぬばたまさんへ

ありがとうございます(*´ω`*)
両手に花どころか持て余しちゃってます!
足腰やらえっちぃ部分やら設定やらまだまだ理想には程遠い!
遠い理想郷にたどり着くまで頑張りまっせ!

作業お疲れ様です。
遅くなりましたが、咲夢ちゃんのお迎え(契約)おめでとうございます!
竜姫ちゃんに咲夢ちゃん、まさに両手に花ですね。
これからも理想郷を目指して頑張ってください!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)