2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫魔との戦い

ようやく春の訪れを感じる季節になったなぁ・・・

冬の間はずっと竜姫ちゃんと添い寝してたから霜焼けとかにもならなかったし、

無事に冬を越せそうだ!

竜姫「わっちも旦那様と毎晩共に過ごせて幸せじゃぞ・・・♪」

毎回髪の毛がボサボサになっちゃうけど、それでも竜姫ちゃんは可愛いからずっと一緒に居たいなぁ・・・

竜姫「ふふっ・・・いつも旦那様のおかげで、わっちは幸せじゃ・・・今後も共に居てくれるかの・・・?」

竜姫ちゃん・・・もちろんずっと一緒に・・・



???「くっふっふ・・・!良いムードのところオジャマいたしますよ~!」



(゜_゜)・・・!?




ズズッ

ズズズッ

IMG_20160222_230453a.jpg
※イメージ画像です。


???「くふふ♪私は淫魔・・・サッキュバッスです~♪」

???「そこの殿方のオスの匂い・・・ずっと前から狙っていたのですよ~!」

???「良いムードで性欲全開のところを頂いちゃいますよ~♪」




サキュバス・・・だと・・・!?



IMG_20160222_230948a.jpg
※イメージ画像です。

竜姫「・・・敵かの・・・?」

相手はサキュバスだ・・・恐らく物理で倒しても無駄だろう・・・(というか竜姫ちゃんこわっ!)

ここは「性技」で戦うしか無い・・・!エロゲで見たことがある!

???「サキュバスにS◯Xで勝負だなんて嬉しいおヒトですねぇ~!」

???「早く~・・・シ・マ・ショ♪」

竜姫ちゃん・・・後は頼んだ・・・!

竜姫「だ、旦那様ー!!!」


・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・











~2分後~

???「ま、まいりました~・・・こうさんです~・・・」




(;´Д`)よ、弱っ!


「淫魔が契約をしようとこちらを見ている。」
 はい
→YES



「淫魔が仲間になった!」


「淫魔に名前をつけますか?」
 げろしゃぶ
 ふーみん
→咲夢(デフォルト)


「淫魔に名前を付けた!」


咲夢「というわけでイカよろしく~♪」







竜姫「・・・」

・・・




咲夢「さぁさ!夜は長いですし~お姉様も御一緒に楽しみましょうよぉ~!私淫魔だから色んなエッチな事知っていますからぁ~!ほらほら!見て下さいよぉ~私のオ◯◯コ♪たった2分で即堕しちゃったんですよ~!もうあーでこうでそーなって(ry」



さて、寝ようか・・・

竜姫「はい・・・」
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)