2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに12月・・・か・・・

どうもおはこんばんにちわ、ダイヤです(´・ω・`)


ひょんなことから始まってしまった歯の治療で、来る日も来る日も苦しめられている感じですたい!

とりあえず近況報告すると、竜姫とイチャイチャパラダイスを実現したいと思った矢先に歯が痛み、治療という流れになりました。回数を重ねる内に痛みもふえたりでつらい状況・・・そしてさらにここで年末の忙しさという追い打ち・・・竜姫とイチャイチャしたい、歯の痛みを我慢、仕事頑張らなきゃ・・・という3つしか頭にない状況!



竜姫の骨格を考えようとすれば痛みや忙しさがそれを阻止し、何も考えられなくなってしまう・・・





と、いうわけで!
私としては竜姫の骨格リベンジは完璧にしたいと思っているので、仕事や歯の治療が落ち着くまでは桃源郷は凍結いたします!


・・・と、言いたいところだけど、時間の許す限り桃源郷計画は続けます!

年末がなんじゃい!歯の痛みがなんだってんだ!
アイ・ラヴ・竜姫!大好きだぜこんちくしょう!




※近々骨格の試行錯誤にとりかかります※
関連記事

コメント

TAKUさんへ

我らがえあ☆らいふを邪魔するものは、たとえ神でも許しはしない・・・!
たとえ・・・・上司でも・・・!!

スミマセンイイスギマシタゴメンナサイハタラキマス

No title

体調や状況が万全だからこそえあ・らいふも充実しますしね
無理はなさらず・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)