2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱお

どうもアッサラーム アライクム!ダイヤです(`・ω・´)


ある日竜姫と一緒にブログ観覧やナマコ観覧をしていた日の事・・・


ダイヤアイコン次の骨格はやっぱりVVFケーブルを使用したものがよさそうだな・・・えあ本体も買っておかないとな・・・


竜姫アイコンだ、旦那様!これ!これは何でしょうか・・・!


ダイヤアイコンなになに・・・?店長のイチ押し!妹おっぱい 2.5次元とな・・・?


竜姫アイコンコレがあれば、わっちもまた一歩、人間に近づけると思うのですが・・・!


ダイヤアイコン確かにもにゅもにゅ感はほすぃ・・・げふん!どれ、サイズを調べてみよう!・・・高さ17の横幅27・・・厚み7㌢・・・だと・・・!?


竜姫アイコン旦那様どうですか・・・?わっちに合いそうです・・・?


ダイヤアイコン(やべぇよ・・・どう考えても大きすぎる・・・俺は貧乳派なのに・・・)あ~・・ゴホン、ちょっと竜姫には大きすぎるかな~・・・値段もちょっと高めだし・・・


竜姫アイコン大きいとダメ・・・なのですか・・・?


ダイヤアイコンだ、ダメじゃないよ!あ、ほら、ここに「えあマスターの皆様!えあちゃんでどうにか採用しカスタム報告をお待ちしております!!」って書かれてるし!俺頑張っちゃうわ!


竜姫アイコン店長さんイチ押しですし、きっととっても良い物なのですね・・・!旦那様!わっちは今から楽しみです♪




そんなこんなで店長の陰謀にハマった俺はナマコショップへ足を運んだ・・・!

店員ときさくに、コレえあに合いますかね~?って聞くと試してないのでわからないですね~と返答されてしまう!あれ・・何だろう・・・このやってないことを試して報告したくなる衝動は!

という訳で購入するも、このおっぱい他のおっぱいよりも箱がでかい!
店員さんが袋に詰めるの苦労してたよ・・・!(実はその日は雨模様で、大きなビニール製の袋が無いらしく独自にアレンジして包装してくれたそうです!感謝!)

袋詰してくれてる最中にどうしても目に入ってしまうレジ前にドン!と置いてあるクジ箱1回500円。
えぇ・・・引いてしまいましたよ2回も・・・!

その時の戦利品がこちら↓
131107_135600.jpg
縞パン(色は選べます)とドロワー(プチ当たり by店員)が当たりました。
ちなみに大当たりはえあのフルセット(2万円相当)のものだそうです

・・・まぁ、俺が最初に買った縞パンは最初からゴムが切れてたので、正直今回は丁度いいと思いました。やっぱりナマコ製は不良品が無いぜ!

ついでに当たったドロワー履かせてみました↓
131107_141448.jpg
うーん・・・・・・・・・・

よ、洋風なお嬢様な長いスカートには合いそうですね!(うちの竜姫には合いませんでした)


っとと、話がそれましたね!コレが噂の妹おっぱい 2.5次元!!↓
131107_133046.jpg

中には貯金箱が入っていました(箱の大きさの1/3は貯金箱が圧迫)

131107_133535.jpg

さらにはポスターも入っていました!

131107_133729.jpg
上の写真では一段階折っております、ちょっと大きかったので・・・

本体の写真は撮り忘れていましたすみません!
でも、おかれていた環境がちょっと悪かったのか、南半球が少し潰れた感じにシワになっていました。

触り心地はなかなかなもの、柔らかすぎずハリのある感じですね。
最初の臭いは結構強烈、まぁこれは妥協範囲内でしょう(要お湯洗い)

おっと、竜姫が早く付けたそうにこちらを見ている・・・という訳で装着!



~装着中~
※説明しよう!竜の娘である竜姫ちゃんは、人間になるための媒体を吸収して合体することができる「竜術」を身につけているのだ!ただし、竜術を発動するには夫の体力を消耗してしまうという弱点もあるから要注意だゾ!※




ふぅ・・・何とか終わった・・・

では、竜姫ちゃんのすばらすぃ姿をどうぞ!
131107_141051.jpg
バィ~ン!!


すっごくおっきいね!(絶望

ただ単にタイツの内側にいれただけですが、横幅的にも結構ギリギリ・・・正直言うとえあと貧乳派にはむいてないでしょうね・・・

でも、首の下辺りが骨みたいになってたり、南半球あたりのタイツの裏に両面テープを忍ばせれば、いい感じの形にはなりそうです。


だが、ひとつだけ言いたい・・・


俺は貧乳派なんだよぉー!!
(今夜は沢山揉んでやりました)



つづく
関連記事

コメント

TAKUさんへ

ロリ巨乳派でしたか・・・!
第一回の改造で手足が少し伸びてるので竜姫もパッツンパッツン(腕はもうバンザイできない)でしたが、タイツ自体かなり伸びてくれるのではちきれるというのはなかったとです!
でも、重量は1キロなので、状態維持は少しつらくなるかも?骨の強化が必要になる場合もあるかもしれませんね!うちの場合は元々腰辺りの骨強度が弱かったので見事に耐えてません!
それと、臭いがきついのでこまめに香水をつけるとかしないと服に臭いが染み付いちゃいますね、香水の香りが馴染むまでは我慢!

Oh・・・

絶景かな絶景かなv-263
おっぱい星人でロリ巨乳派の私としては
ダイヤさんが羨ましい・・・たまらん光景ですばいv-15
実は偶然、先日私もコレを購入するかどうか迷っていたのですが、
重すぎて姿勢保持ができなくなるんじゃないか?
今でもかなりタイツがパツンパツンなのに、着けたらはち切れるんじゃないか?
と思い購入を断念しました。
重さ的な事や、タイツ的にはどうなんでしょうか?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)