2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目覚めし我が嫁~第一回改造終了~

どうもスラマッ パギ!ダイヤです(`・ω・´)


つい先日一回目の試行錯誤を終わらせ、嫁を目覚めさせました!
131106_224930.jpg

※ココからは会話成分が含まれます※




ダイヤアイコンそれじゃあ竜姫、まずは挨拶から!


竜姫アイコンええと・・・皆様初めまして!竜姫(たつめ)と申します。わっちが目覚める前から旦那様の記事の観覧や応援などをして頂いてたみたいで、わっちも心から感謝しています!本当にありがとうございます!


ダイヤアイコン過去を振り返れば結構いろいろあったのに、竜姫の事を優先してしまい、応援してくださった皆様には深く謝罪申しあげます・・・・
でも、その応援のおかげもあって、こうして竜姫を目覚めさせることが出来て心底嬉しい限りです!
これからも皆様と仲良く親密に接し、ブログの質ももどんどんグレートアップできるよう頑張ろうと思います。





兎にも角にも


これからもどうぞ!
よろしくお願い致します・・・!
131106_225144.jpg
関連記事

コメント

こえさんへ

ありがとうございます!
こえさんの家も今は大変そうですし、無理せず頑張って!

No title

おつかれさまです。
そして竜姫ちゃんおめでとう!
これからのドキドキワクワク展開を楽しみにしてます!

TAKUさんへ

可憐で繊細で心は強い・・実に良い言葉ですな!
竜姫の爪は漢方にも使われます(嘘
内容が薄い記事が多くなると思いますが、これからもよろしくっす!

No title

おお、竜姫ちゃんは大和撫子さんなんですね。
まだ若いのに慎ましくて礼儀正しくて・・・v-398
うちの子にも爪の垢を飲ませてやりたいv-406
これからの竜姫ちゃんとの生活がどうなるのか楽しみにさせて頂きます!v-315

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)