2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理想郷計画~綿詰め骨格再挑戦~その4

どうもニー ハオ、ダイヤです。



作業・・・ですね



足に綿詰めしていきます
131103_125150.jpg

これを・・・両足します

131103_130656.jpg
太もももやっていきます

131103_145320.jpg

そして・・・







131103_180248.jpg






失敗だ・・・


また失敗だ・・・!

肩がゆるゆるだし、ボルトもやはりしっかりとしまらない・・・
それに関節に集中し過ぎて足が長くなりすぎた・・・

そうだ、腰の関節をもっと短く・・・コレも竜姫のため・・・・

こうすればいいか・・・いや、ダメだ・・・よし、綿を詰めて・・・これもだめだ・・・

何故だ・・・どうして思ったとおりにいかない・・・

胸が痛い・・・キーンという音もする・・・でも、もう少しなんだ・・・

あと少し、もう数箇所直すだけで完璧なのに・・・

完璧・・・なのに・・・・

・・・・




(2時間ほどの試行錯誤を血走った目で続けた結果、ダイヤは意識が遠のき、水分不足と頭に血が登っていたせいで、熱中症になり倒れてしまった・・・)
関連記事

コメント

大丈夫ですか?

これまで順調に見えましたが
骨格を作るのって思いのほか難しそうですね・・・
お体には気をつけて。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)