2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理想郷計画~綿詰め骨格再挑戦~その3

どうもボンジュール!ダイヤです(`・ω・´)


実は昨日記事を書いた後、ビニール補修用テープがきれてしまいまして、結局休日の予定をキャンセルして買ってまいりました(`・ω・´)
131102_162604.jpg
一回り大きいボルトとナット、両面テープとゴム!

実はボルトはこの大きさでも足りませんでした(´・ω・`)無計画って本当に損するよね
このボルトとナットのセットについてきた座金を、一回り小さいボルトと組み合わせることに!
意外と成功!これで安心だね!


オマケで買ってきたゴムですが、これはこれで大きすぎまして・・・
現状どう使うかは未定です(削ったりしたけど使いづらい・・・)


今日は改造というより単調な綿詰めメインなので、結構短くなりまっす!
131102_213215.jpg
今日は以上となります!

上半身完成のようにみえますが、このままでは腕がプランプランしてしまう・・・どないしよう(´・ω・`)

でも、問題は下半身である、特に悩まされてるのは腰から太ももの接合部分をどうするかですね・・・いやぁ難しい

というわけで、また次回をお楽しみに(´・ω・`)
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)