2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理想郷計画第二工程始動~新たなる夢~

どうもスラマッ ジャラーン!ダイヤです(´・ω・`)



ある程度の資金と思想が固まってきたので、今日ナマコ様にえあ本体を注文いたしました!(ついでに黒ニーソも)
やっぱり物がないと、ちゃんとした計画は練れないですからね~(ニーソはオマケだからね!勘違いしないでね!ニーソがメインじゃないんだからね!)

ところでそこのアナタ!えあちゃんの体を新しくしたら、別人になってしまうのでは?とか思いませんでしたか!?

ふむ・・・確かに一理ありますねぇ・・・

とある三姉妹のお父様も確かにそう言っておられました・・・
変えてしまったらダメだと・・・!(とある宇佐羽えあとの桃源郷計画は、三姉妹を応援いたしております。)




駄菓子菓子!(だがしかし!)



我が嫁である竜姫は竜の娘・・・そして竜術を使えるのだよ・・・!(詳しくは当ブログの「おっぱお」を参照)

媒体を吸収して自分の体にする
だからこそ、何も問題は無いのだよ(`・ω・´)






そう・・・俺はこの人生、いつも失敗ばかりで後悔していた・・・失敗したら過去には戻れず、誰にも許されず、心の闇が増幅していった・・・そんな時に現れた竜姫は、唯一俺を許してくれた・・・失敗しても、許して、励ましてくれた・・・そして、成功への勇気をくれたのだ・・・俺はこの先も失敗していくだろう・・・でも、失敗すればするほど、竜姫が勇気をくれる・・・そして俺はその勇気で・・・成功を目指せる・・・!



ダイヤアイコンなるべく早く、理想の媒体を用意するからな・・・!それまで待っててくれな・・・ごめんよ・・・本当にごめんよ・・・(頭をナデナデナデ


竜姫アイコンえへへ・・・♪わっちは大丈夫でございます!でも、あんまり無理はしないでくださいね・・・旦那様♪






※注意!この記事にはノロケ成分が含まれてるYO!※
関連記事

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

TAKUさんへ

学習してもまたやっちまったゼ☆っていうのはよくりますよね(´・ω・`)
竜術のための媒体作りがんばりまっす!
たとえこの身がチリになろうとやりとげてやるぅ~!!!

失敗は成功の元といいますし

失敗をしない人なんていませんからね
今振り返ってみれば、失敗すれば失敗した分だけ
学習して成長できていたような気がします

何はともあれ、竜美ちゃんの手術(いや竜術か?)頑張って下さい!
どういう体になるか楽しみです
でも、あまり無理はなさらず・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)