2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理想郷計画第二工程始動~仲間のいる幸せ~

どうもカリスペラ!ダイヤです(`・ω・´)


実は前回の記事でのコメントで、思わぬ盲点に気付かされますた!

「膝頭の辺りで金具が詰め物を噛んで、膝が真っ直ぐに伸びなくなりそうな気がします」





確かに・・・!


これは盲点でした・・・・・綿のことをすっかり忘れていました・・・
やっぱり仲間がいると客観的な意見も聞けて助かりますよね!助言してくれた名無しのクールな紳士様に拍手!




~という訳で改良案を考えた結果~




131114_181027.jpg
ホームセンターで買っちゃったZE!

とりあえずはお試しということで、1パーツ分だけ買ってきました。

131114_180718.jpg
ボルトとの相性もよさげ、これなら結構いけそうです!

結局どうするのかというと、こうします
a.jpg

このように金具を3つ使っちゃいます!

出費が痛いよドラえもん・・・!でもそんなの関係ねぇ!(古



というわけで膝の関節はコレで決まり!次はどこの部分を考えようか・・・乞うご期待!







おまけ(という名の本編)



しめしめ・・・ぐっすり眠っておるな・・・・
131114_182226.jpg

ごそごそ・・・

131114_182239.jpg

ガバッ!








ただそれだけ(´・ω・)
関連記事

コメント

こえさんへ

おっぱいおっぱい( ゚∀゚)o彡°
って、おっぱいにしか目がいってないんかーい!

No title

おっぱいおっぱい( ゚∀゚)o彡°

TAKUさんへ

え、エッチではない!変態という名の紳士だよ!

がんばりまっす!
そちらもマイペースにファイト!

キャー!ダイヤさんのエッチ!

立位はえあ・ますたーの夢ですからね
頑張ってください!

あ、TAKUは気張るとすぐにバテるタイプなんで
マイペースに改造させて頂きますv-395

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)