2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考えるより行動

という名の無計画である。  byダイヤ





どうも、こんばんわダイヤです(´・ω・)b

一旦落ち着いていろいろ頭の中に構想をねったりしていると、どんどん試してみたくなる衝動にかられてきました!
という訳で早速水曜日にホームセンターにでも寄って行こうと思っています(`・ω・´)

考えとしては塩ビパイプやフレキ管をうまい具合に組み合わせるというもの
懐具合を見て余裕があったらシリコンボンド的なものもあさってみようと思っています。


正直言うと一番の目当てはビニール修理用のテープと修理用に使えるビニールが欲しいというだけなのですけどね!
(我らがダイソーにはあいにく置いてなかったよ・・・)

今度は成功するといいな~とほのかな願いを曇り空に向けて祈ってみる。
あぁ・・!神よ!どうか哀れな子羊に知恵と勇気を・・・!



次回!ダイヤ死す!  ご期待ください!(嘘
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)