2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一難去ってまた一難

どうもボンジュール、ダイヤです(´・ω・`)



今日もしょんぼりですよ、えぇ、ある意味昨日の次回予告通り心が死んでしまっていますよ・・・

今日東京駅近くにあるホームセンターへ行ってまいりました、さすがは東京駅!迷路だ!そしてホームセンターがあるビル!めっちゃ高い!
胸をドキドキさせながら向かったわけですよ!

何と8階~10階まで使った品揃え!これはお目当ての物も見つかりそう!
とりあえずビニール補修テープを購入、もうミッションクリアしたも同然!

でも、塩ビパイプとかも駆使したいので探してみる・・・が!
数十分探しても見つからない!!

店員に聞いてみると、扱ってないらしい






(´・ω・)





(´・ω・`)なん・・・だと・・・








そのまま帰宅するも、ビニール補修テープは手に入ったので早速修復。
すっごい使いやすいね!布テープとかもう役不足!(とかいいながらまだ使っています)

でもやはり、関節に難があり行き詰まる・・・!

明日は新宿の方に行ってまいります!
この行動力と気力は竜姫ちゃんのためだからこそです!



早く自由にポージングできるようにして、可愛い我が嫁を愛でたい・・・ただそれの一心でございまする。

あぁ神よ!どうか祝福を!
関連記事

コメント

TAKUさんへ

おお~!まさか自分のブログにコメントが付くとは!
神に祈ったお陰ですな(`・ω・´)

熱意はあってもほぼ無計画なので、成功率は2割りほどという現状ですが・・・!
アドバイスも嬉しいですが、TAKUさんのように応援や祈りがあると、成功率は3割に!やる気は界王拳3倍なみに上がります!
TAKUさんの勇気を頂いて、頑張りますよ!

リンクは是非とも!時間あるときにリンク作っちゃいますね!

どうもです

ジジさんのブログから飛んできました!
お迎えして数日で綿詰め・・・しかも骨格まで作るとは・・・!
その熱意恐れ入ります∠(`・ω・´),
TAKUは骨格に関しては無知なので(うちの娘は骨格なしです)
何もアドバイスができませんが・・・無事に骨格ができる事を祈っています。

PS:あつかましいですが、もしよかったら相互リンクお願いしますです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)