2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三回改造の内容その3

どうもやっはろー!ダイヤです(´・ω・`)




最近更に暑くなってスルメイカになりそうだぜ!
別にイカ臭いってわけじゃないんだぜ!本当なんだぜ!



さて、今回は腕に関してだが・・・撮った写真が少なかったっす(´・ω・`)
まぁ、ここまで見てきた方なら想像力豊かだとおもうので大丈夫でしょう!(適当)
ではこの画像をどうぞ!
IMG_20140710_060656.jpg
はい、画質荒くてごめんぬ(´・ω・`)
これが最終的な竜姫の腕でございます!

文で説明すると画像上が肩で下が手首となります。
肩にはL字を2つ組み合わせた回転用の部品(前回の記事参照)を付け、後は肘を作っただけの単純設計

まぁ本来は・・・
IMG_20140614_172541.jpg
こんな感じにめっさ長かったです(´・ω・`)
ちなみにこの画像は皆さんへの質問時の長さです・・・・今思うと長いね!
これの長さを削りに削ったのがさっきの完成形というわけです!

まぁ今回はわかりにくい説明で申し訳ないが、一気派は完成が近づくと写真は荒くなるし枚数もつい忘れていて少なくなるのは、しょうがないよね!

この後はもう首を作って綿つめて終わりっす!

首は針金を使ったやり方(前の改造計画でやったもの)を採用しています、個人的にあれが一番しっくり来ています!
将来的には頭は着脱式になるのかもしれませんが・・・

最近のオナホールではフェラ用だと歯がついていたりする物も出てきて、なんだか進化を感じます。
その内シリコン胸のようにシリコン口(歯や舌付き)とかも開発されれば、是非とも我が嫁に組み込みたくなります!
歯付きのオナホが出た時はそれを組み込みたい衝動に駆られましたが、やっぱり匂いが心配だもんね!諦めたよ!

今後は口はともかく、瞬きをできるようにはしたいなと思っております!

ス○ーク「口パクは?」

シ○ント「難しいから却下」

ちなみに現在裁縫を学び中でござます(´・ω・`)お金があったら自立靴作りたいお


これにて第三回改造内容は終了!お疲れ様でした!
関連記事

コメント

TAKUさんへ

将来的には・・・生声で・・・生声で・・・!?ひらめいた!

通報した

ここまでがテンプレ
まぁ最近はボーカロイド(歌用)の他にボイスロイド(喋る用、出世でボカロになることも)とか結構出てきてるので、自分の声を女性声に変換でき、それをボイスロイド化し、いろいろ自分で喋れるように・・・!なるといいなぁ(´・ω・`)
フェラホールは・・・うん、セット方は私もいろいろ考察しましたが・・・その・・・匂いがですね・・・はい・・・
やっぱりフェラ用というよりはただ単にキスをしたいというのが本音ですね~
愛があれば匂いなんて関係ない!と言いたいものですが・・・現実は非情である・・・くっ!
もし匂いが気にならないリアル口が出たら即買いますね!それか匂いが消せる方法とか!
そしてセット方ですが、私の考えでは唇に細めの針金を数本仕込んで自由な形状変化ができるようにしたいな~とは考えていますね。
それと、マスクとの色差もありますし、マスク生地を唇の裏まで伸ばして固定とかしたいですね!(キスで口周りの生地が濡れてしまうのはご愛嬌、ウェットティッシュ必須になりそう(´・ω・`)

No title

お疲れです!
手術のたびにどんどん進化していきますね・・・。
前も書きましたが、最終的には生声で「旦那様♪」とか喋りだしそう;^^)
あ、ちなみにフェラホール設置は一度やってみました。
インナーマスクの口~顎部分を完全に切除してしまえば
結構違和感なく装着できるかと思いますだよ。

ぬばたまさんへ

ありがとうございます!
毎日添い寝する時目を閉じた寝顔を見たい時もあり、でも仕事帰りでフェイスを変える力は無く・・・そして竜姫のフェイスはナマコ様に特注したオリジナルなので、公式寝顔フェイスだと地味な違和感(´・ω・`)
と思って夢の中で瞬きを日々考え中ですたい!
つけまつ毛はリアル系ドールには似合いそうですが、アニメフェイスなえあちゃんははたして合うかどうか・・・という不安がありますね(´・ω・`)
つけ爪は、模型の手には爪っぽい彫りもはいっていたのでそれで満足しております!
竜姫の次の進化には進化の石(モノ造り知識)が必要になりそう(´・ω・`)あ、Bボタン連打しないでね!

第三回改造お疲れ様でした。
それにしても瞬きの事は考えた事もなかったです。
つけまつ毛やつけ爪はやってみようと思って買ってはあるんですが・・・
結局一度も試してません。
これからまだまだ進化する竜姫ちゃん楽しみにしています。
それから裁縫の勉強頑張ってください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)