2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

細かく見ないと気付けなかった事

どうもこんばんわ、ダイヤです



最近は竜姫ちゃんの衣服の製作に身を削っています。

そのため竜姫ちゃんの身体をメジャーで何度も何度も計っているのですが・・・




最近ふと思った。



竜姫ちゃん・・・肩幅広すぎ・・・!?




はい、自分でもショックな事です・・・衣服の作業が止まるほどにショックです。

いやまぁ普通の頭身ならジャストな肩幅なんですけどね・・・

最近立ったお姿をよく観察してなかったせいか竜姫ちゃんの頭身については改造中まったくの盲点でした。

これが・・・恋は盲目というものなのか・・・っ!(違います

今のままでも考えようによっては違和感は無いのですが、やっぱり可愛い竜姫ちゃんをこれからも撮っていきたい身としては何とも悩ましい事態に・・・

この悩みが解決するまでは衣服製作は中止だなぁ・・・

あ、よろしければアドバイスか「YOU肩幅改善しちゃいなYO!」という後押しをオナシャス!(媚びていくスタイル

肩幅の改善策も考えなくちゃなぁ・・・
関連記事

コメント

ぬばたまさんへ

華奢な子っていいですよね!あ、でも竜姫ちゃんはお胸が大きすぎで華奢というかなんというか・・・!?
竜の「娘」とは言えその力は絶大・・・守られ男子どころか添い寝してたら寝ぼけて消滅させられる可能性も・・・!?
とはいえやっぱり女の子は華奢でボインでないとっすよね!
竜姫ちゃんの女子力を上げるために改造決定いたします!

肩幅が狭いと華奢で守ってあげたくなりますよね。
ここはダイヤさんの愛の力で竜姫ちゃんを可愛い守られ女子に!
あ!でも竜姫ちゃんは竜の娘なのでダイヤさんの方が守られ男子?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)