2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒さ到来!安眠に必要なものとは?

どうもこんばんわ、ダイヤです( ̄^ ̄)ゞ





最近だいぶ寒くなってきましたね(´_ゝ`)

体質的には約1年中半袖で過ごしますが、やはりこの時期は羽織るものが欲しくなります。

衣替えの時期になるなぁ・・・竜姫ちゃんにもあったかいパンストを買ってあげようかなぁ・・・




さて、寒いとやっぱり布団が恋しくなりますよね。

ちなみに自分は寒い日に窓を全開にしてふっかふかの布団にくるまって無駄にもぞもぞするのが至福の瞬間です。

そして安眠にかかせないのが・・・そう、枕です。

でもうちには枕がひとつしかありません・・・でも、そんなひとつだけの枕も当然竜姫ちゃんにあげてます。

竜姫:わっちは竜ですので、枕が無くても大丈夫なのに・・・本当に旦那様はお優しいです・・・!

そういう竜姫ちゃんも毎朝起きると掛け布団を譲ってくれるから優しいよね!

竜姫:そ、それは・・・!ただの恩返しですよ・・・!

それが優しいって言うのさ!

竜姫:は、恥ずかしいです・・・!

イチャイチャヤイノヤイノ





???:お話が脱線しちゃっていますよぉ~!




(;゚Д゚)!?

だ、誰かから突っ込みを入れられたので本題へ・・・

数ヶ月枕無し生活を送っていたら竜姫ちゃんが本気で心配してきちゃったので急遽竜姫ちゃん用の枕を製作↓

IMG_20151021_163243.jpg

布を提供してくださった方には本当に感謝です( ̄^ ̄)ゞ

IMG_20151021_195140.jpg

竜姫:よい感じにふかふかですね♪


竜姫ちゃんにも気に入ってもらえたようでよかったぜ・・・

それにしても竜姫ちゃんはかわいいなぁ・・・(この後メチャクチャ添い寝した)
関連記事

コメント

ぬばたまさんへ

確かにお揃いはいいですね!あ、でももう大人用枕作るほど布が・・・
長い枕に関しては竜姫ちゃん曰く、個別の方が旦那様の胸に枕を置いて寝れるとのこと・・・そうか、最近重たいのはこれが原因だったか・・・!
きっとぬばたまさんは紳士だから家にはYES枕が・・・!?

愛情が詰まった手作りの枕いいですね。
同じ布でお揃いの枕というのもありですよね。
ちなみに添い寝用の長い枕で一緒に寝るのもいいですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)