2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クララがたっt(ry

どうもこにゃにゃちわ!相変わらずブログ写真が横になってしまうダイヤです(`・ω・´)



はい、タイトルは某有名なあれですが、実際には立っていません(´・ω・`)

ですが、前回TAKU様に特技やスキルを褒めていただき最高にハイってやつになったので、あの後即効で作業にかかりました!
その結果、あることをすれば立てることが確実になりました!


ちなみにあることとは専用の靴を作ってあげることです(*´∀`*)

ですが、ソレを作るには時間と費用が多少かかってしまうので今回はおあずけとなります!
参考にまで言うと、専用の靴というのは足の補強という事になります。
えあちゃんの足はデフォルトだと小さく、少し斜めっているのでとても全体重を支えられるようにはできていません。
にも関わらず私の嫁は大した補強もせずに小さいあんよ(ほぼ綿)なのでどうしても倒れてしまいます(´・ω・`)

そこで靴での補強というわけですよ奥さん(`・ω・)b

ですが、今後作ろうとしている靴は悪魔で足首と足裏の強化なので、膝や腰が弱いと話になりません(´・ω・`)
靴だけで膝や腰までカバーするとなるとモビルスーツかパワードスーツてきなとてもメカメカしい姿になりそうっす!
というわけで今回最高にハイでやったのは膝と腰の補強でしたが、ジェバ○ニが一晩でやってくれました!
・・・私の腰が犠牲になりましたが、何とか終わったのでそれも後ほど第三回の制作過程として載せますので、よかったら見てください!
関連記事

コメント

ぬばたまさんへ

昨日腰を犠牲にして補強したけど、やっぱりまだ納得いかなかったので今日もしゅじゅちゅしちゃうお!
今回のであっさり立てちゃうといいな~(*´∀`*)

自らの腰を犠牲にして竜姫ちゃんの為に頑張るダイヤさんは
えあ★ますたーの鏡ですね。
膝と腰にどんな補強をしたのか楽しみです。
早く竜姫ちゃんが立てる様になるといいですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)