2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やり遂げたぜ。

どうもこんにちは!ダイヤです(`・ω・´)



はい、何をやり遂げたというと骨格作りからのしゅじゅちゅをやりとげました!


それではリニューアルした竜姫の姿をどうぞ!(クリック推定)

IMG_20140615_115810.jpg


何が変わったかというと、膝の形が良くなり、超なで肩だった肩が普通になりました!
それと背も高くなり大人びた感じに・・・!

これでもまだ自立はできず、座りも少し竜姫の手を後ろにやって支えないとできません。
終えてからもやはりあーしたほうがこーしたほうがとドンドンアイディアが湧いてきてしまいます・・・もはや呪いでしょうか!

確かにまだ自立は出来ませんが、あることをひらめいたので、ソレが成功すれば今のまま自立ができると思います!

ちなみに後日続けて第三回の製作過程をいくつかの記事にして簡単に説明していこうと思っておりますので、興味がありましたら是非見てね!
質問やアイディアもどしどし言ってもらえると嬉しいっす!その分確実な自立へと向かえそうです(`・ω・´)ゞ


余談ですが、サムネイルで写真を記事に貼ると横になっちゃったりすることが多いっす(´・ω・`)
調べたらペイントで90度回転して保存しておくといいというのを試しましたが、前回は出来ましたけど今回はダメでしたね・・・
ブログにはまだまだ知らない機能が多そうっすね(´・ω・`)ショボーン
関連記事

コメント

TAKUさんへ

私も炉裏婚なんですが何故か今回は伸びましたね!
もしかしてTAKUさん家は香桃ちゃんの身長が無意識に基準点になっていて、絵亜ちゃんも手術を続けるたびに香桃ちゃんサイズになっていったり・・・!?
まぁえあ☆タイツの耐久を考えると背は小さいほうがいいんですけどね・・・ちょっと失敗(´・ω・)
自立がんばりまっす!

手術乙であります(`・ω・´)ヾ
竜姫ちゃん、なんだか全体的にスリムになった感じですね。
身長も伸びたせいか、少し大人っぽくなったように見えます。
さすが成長期(?)
それにしても、手術でえあちゃんの身長を伸ばしたりするますたー様が多い中、
TAKUの家の娘は手術するたびに順調に身長が縮んでいます。
何故だ・・・これも全てTAKUが炉利紺なせいなのか・・・?
自立頑張ってください!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)