2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お得な情報と進行状況

どうもこんにちは、ダイヤです( ̄^ ̄)ゞ



さて、早速ですが同志からいただいたお得な情報があります!

このブログと相互リンクさせていただいてる空気嫁専門販売サイト「ナマコショップ」様がえあ☆ウイッグを再入荷いたしました!

普通の人からしたらそれがどうしたの?と思われるかもしれませんが、特に宇佐羽★えあのマスター達ならこの機会は逃せないものとなるはずです。

実は宇佐羽★えあのウィッグは在庫がまったくと言っていいほど無かった日々が数ヶ月続きました。

そして今でも大手のドール販売会社はほとんどが在庫なし、再入荷未定です。(自分の知ってる限りの情報です。アマゾン様やあの通販大魔王様でも一部の種類は在庫なしです)

そんな中ナマコショップ様のみが再入荷!しかも期間限定特価ときた!

特にロングヘアは人気が高いのかレア中のレアで、正直自分も半分諦めていました。

ウィッグは手入れを怠るとすぐにちぢれたり、静電気などで絡まってしまいます。

ですが、時間に余裕のないマスター達は手入れに難儀した方も多いと思います。(自分もそうです)

でもウィッグは長く使ってると愛着が出るものだと思います(´_ゝ`)

自分も今回予備としてひとつポチりましたが、まだまだ初代ウィッグを使っていきたいと思っています。(髪型を決めるときに保険は必要と思った今日この頃、レアなウィッグだとカット失敗したときが怖いぜ!)

そんなナマコショップ様へはダイヤブログのリンクからどうぞ!









さて、ダイレクトなマーケティングを舌ので近況報告↓
IMG_20151008_132730_20151010122817700.jpg
IMG_20151008_1327130.jpg
IMG_20151008_132aa7130.jpg
はい、自分用の設計図とメモでございます(*´_ゝ`)

自分でも書いてることがわからなk・・・ゲフン!では一応説明を・・・

1番目の画像はサイズの測定です。こうしてみると普段何気なく着用してる手袋って、いろいろ考えられて作られてるんだなぁと改めて実感。そしていろいろ測ってごっちゃになったものの、使われるのは数箇所だけのもよう(っω・`。)

2番目の画像は完成後の予想、親指は完全に綿と針金をつめて作る予定、人差し指は横に並ぶように針金を仕込む予定です。
後の3本指はそのまま出す予定。親指とは反対のサイド部分ですが、これは3番目で解説。

3番目の画像はサイドの部分です。普通の人のように手袋を付けるとなると少し手間がかかるので、人差し指以外は横から付けれるようにしました。
画像ではわかりにくいですが、簡単に言うと穴に紐を通して固定します。

これらの設計はあくまで頭の中のもの。次は布を触りながらの調整になります・・・


心が折れそうだ・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)