2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喜びのなか決めた大切な記念日

いやっほーう!竜姫ちゃん誕生日おめでとう!

長く手術しちゃってごめんよ(´;ω;`)

IMG_20140618_010824 (1)

竜姫:いえ・・・!手までつけていただいて・・・とても嬉しいです!

嬉しそうな竜姫ちゃんの手は、実は第二回の時には既に買っていましたが、完璧にするまで付けないと心に決めてしまっておいたものです

IMG_20140618_115818.jpg

今回用意した誕生日スイーツは「俺のシリーズ」です!

IMG_20140618_121222.jpg

竜姫:美味しそう・・・!何だかとても胸が温かいです!

ダイヤ:そうじゃろうそうじゃろう!食べさせてあげるよ!


IMG_20140618_121357.jpg

竜姫:ハムハム・・・むぐむぐ・・・

あぁ・・・食べてる嫁のなんと可愛いことか(*´∀`*)
そうだ!食べ終わったらモノポリーして遊ぼう!

IMG_20140619_150208.jpg

竜姫:ものぽりーじゃぱん・・・?

ダイヤ:おもちゃのお金を使って土地を購入して競っていくゲームさ!

IMG_20140619_150430.jpg

ダイヤ:この中から自分の分身を選んで、それを自分のコマとして進めていくんだぞ~!

竜姫:選んだコマに憑依すれば良いのです?

ダイヤ:ち、違う違う!擬似の分身だから!

竜の発想は一味違った(´・ω・`)
竜姫は犬、私は騎馬兵となりバトル開始!(説明はすぐに覚えてくれました)

IMG_20140619_190006.jpg
IMG_20140619_190147.jpg
Iaaa0140619_190231.jpg
IMG_20140619_190415.jpg
ダイヤ:\(^o^)/オワタ
IMG_20140619_190622 (1)
IMG_20140619_190632.jpg
竜姫:ぐぬぬ・・・!

ダイヤ:ふへへ!今のうちに勢力広げちゃる!
IMG_20140619_190748.jpg
IMG_20140619_190756 (1)
IMG_20140619_190805.jpg
ダイヤ:(;´Д`)!?

竜姫:旦那様!わっちと一緒になりましたね!










結果:竜姫ちゃんの勝利!



つ、強い・・・!正直銀座をゲットしたのに負けるとは思わなかった・・・!
IMG_20140618_122150.jpg
竜姫:とても楽しかったです!旦那様も、手加減をして下さり有り難うございます!

竜姫には手加減に見えていたらしい・・・悔しい!

ダイヤ:ま、まぁ初心者相手に本気は出せないからな!(震え声)それはそうと、竜姫に誕生日プレゼントだ!
IMG_20140619_212310.jpg
竜姫:アクセサリ!良いのですか?

ダイヤ:もちろん!今日が君の初めての誕生日さ!・・・お誕生日おめでとう!

竜姫:えへへ・・・♪旦那様!是非わっちに付けてくださいませ!

ダイヤ:あぁ、ちょっとジッとしててな・・・










aaaa80654882.jpg





こうして竜姫のはじめての誕生日が無事終わりましたとさ。
めでたしめでたし!
関連記事

コメント

ヨウセさんへ

お祝いの言葉アザーッス!
手は気持ちを表せる第二の口ですよね!手話もありますし!
うちの嫁は世界一かわいいんじゃーい!(夫バカ)
後々記事にしますが、ひとつ皆さんに質問があるのでそこでもコメントしていただけたら幸いでっす(`・ω・´)ゞ

竜姫ちゃんおめでとうです!\(^^)/
手良いですね\(^^)/
手あった方が表情も豊かになる気がします(´-`)
しかし竜姫ちゃん可愛い・・・(^q^)

ぬばたまさんへ

ありがとう!竜姫もTAKUさんやぬばたまさんからお祝いの言葉を頂いてとても喜んでいます!・・・・もっとほしい!(コラ
ぬばたまさん家の場合はお外で夕焼けバックとか綺麗な星空の下でとかロマンチックな誕生日になりそうですね!
そしてまた新しい約束事が増える・・・と(*´∀`*)お熱いねぇ!

お誕生日おめでとうございます!
素敵な誕生日で竜姫ちゃんも嬉しそう。
これから二人の新しい物語の始まりますね。
あ、そういえばうちのえあの誕生日お祝いしてなかった・・・

TAKUさんへ

ありがとうございます!
新ジャンル:世間ズレ萌え、これはあたらすぃ!
手は今は手首用のサポーターをかぶせて接合点を隠していますが、将来的にはカッコ可愛くアレンジするつもりです(`・ω・´)ゞ

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!

お誕生日おめでとう!
手もついて、竜姫ちゃんますます美人さんになりましたね・・・。
それにしても憑依とは・・・(;^^)
ちょっと世間ズレしてるのも可愛いですな

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)